中医薬膳師コース 福岡教室第7期がスタートしました

2021.04.16

 
4月8日(木)・9日(金)、本草薬膳学院の中医薬膳師コース 福岡教室第7期が開講し、第1回目・第2回目授業が行われました。
 
 
福岡教室には早い時期から入学願書をご提出いただいていた新入生も多く、古谷彩子先生・森永早紀子先生のご講義に耳を傾け、集中して授業を受けていらっしゃいました。
 
 
 
 
 
 
素晴らしいご活躍をされている卒業生を多数輩出している福岡教室。第7期生の皆様にも、本草薬膳学院での学びをもって、日々の生活やお仕事に活かせる知識を身につけていってほしいと思います!
 
 
 
本コースは、第3回目の授業日(5月13日(木))まで入学願書を受け付けております。
(第4回目の授業(5月14日(金))から受講でき、第1~3回目の分は翌春以降のコースで補講することができます。)
 
本草薬膳学院 中医薬膳師コース 福岡教室第7期
日程はこちら【PDF】
 
※名古屋教室、広島教室は2021年5月より開講予定。
 
 
 
健康維持、病気の予防に気を配りたい今、毎食の食事だからこそ、意味のあるものにしたいですね。
伝統的な中医薬膳学を学び、薬膳のレシピを自身で考えられる専門家を、本草薬膳学院で目指してみませんか!(^^)!
 
 
 

ご興味のある方は、こちらより、資料請求・お問い合わせください!