中医薬膳師 大阪教室第7期平日コースがスタートしました

2021.04.15

 
4月7日(水)、本草薬膳学院の中医薬膳師コース 大阪教室第7期平日コースが開講し、第1回目の授業が行われました。
 
 
 
開講から7年目を迎えた、本草薬膳学院中医薬膳師コースの大阪教室平日コース。真面目で学生様思いの渡辺真里子先生と明るく朗らかな福田和愛先生のもと、約1年間、薬膳の専門家を目指して学んでいきます。
 
 
 
 
幅広い年齢層の新入生の皆様、お互いに良い刺激となって学習に励んでいくことができることでしょう(*^_^*)
ご指導される福田先生の熱心さと、調理実習の様子を楽しそうに見守る渡辺先生が印象的でした。
 
 
本コースは、第3回目の授業日(5月12日(水))まで入学願書を受け付けております。
(第4回目の授業(6月2日(水))から受講でき、第1~3回目の分は翌春以降のコースで補講することができます。)
 
本草薬膳学院 中医薬膳師コース 大阪教室第7期平日コース
日程はこちら【PDF】
 
※名古屋教室、広島教室は2021年5月より開講予定。
 
 
 
 

精神的にも肉体的にも健康な体作りが肝要である時代に入ってきた今日。

是非、本草薬膳学院で薬膳を学び、その知識を日々の生活やお仕事に活かしてみませんか?

ご興味のある方は、こちらより、資料請求・お問い合わせください!