中医薬膳師 大阪教室第7期土日コースがスタートしました

2021.04.15

 
4月3日(土)・4日(日)、本草薬膳学院の中医薬膳師コース 大阪教室第7期土日コースが開講し、第1回目・第2回目の授業が行われました。
 
 
昨年度に新設した大阪教室土日コースに、多数の新入生が集まりました。講師を務め2年目になる、矢野りつ子先生、堀祥子先生も堂に入ったご講義ぶりで、新入生も真剣な眼差しな受講されています。
 
 
 
 
開講初日は、皆さまも探り探りで調理実習に取り組まれていらっしゃいましたが、すぐに打ち解けて、同期の仲間となっていくことでしょう☆
 
 
 
本コースは、第3回目の授業日(5月8日(土))まで入学願書を受け付けております。
(第4回目の授業(5月9日(日))から受講でき、第1・2回目の分は翌春以降のコースで、第3回目の分は平日コースで補講することができます。)
 
本草薬膳学院 中医薬膳師コース 大阪教室第7期土日コース
日程はこちら【PDF】
 
※名古屋教室、広島教室は2021年5月より開講予定。
 
 
 
 

精神的にも肉体的にも健康な体作りが肝要である時代に入ってきた今日。

是非、本草薬膳学院で薬膳を学び、その知識を日々の生活やお仕事に活かしてみませんか?

ご興味のある方は、こちらより、資料請求・お問い合わせください!