本草薬膳学院

大阪教室第6期平日コースの卒業試験が行われました

2021.04.10お知らせ
  • 大阪

2021年3月31日(水)、大阪教室第6期平日コース生の卒業試験が行われました。

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴う、第1回目の緊急事態宣言発出の影響を受け、全ての中医薬膳師 通学コースの開講日が繰り越しとなったことで、例年2月実施の卒業テストも3月にずれ込みました。この大阪教室平日コースの卒業テスト実施をもって、全通学コース生が卒業を迎えることなります。

 

 

学生様にとって大変な1年だったことと存じますが、結束力の強い仲間となったのではないでしょうか。卒業テストの課題に、グループで協力して取り組む中で、仲間の大切さをより実感されたはずです^^*

 

辰巳洋学院長も、今年最後の講評に熱が入ります!皆様もたいへん熱心に耳を傾けていらっしゃいました。

 

 

 

 

学生様自身で考えた薬膳料理の試食をしながら、これから待ち構えている国際中医師試験への意気込みを高めていたことでしょう。
受験勉強、がんばってくださいね!

 

 

中医薬膳師 大阪教室は2021年4月より、平日コース・土日コースともに、開講いたしました!

入学願書は現在も受付中ですので、本格的な薬膳を学びたい方はぜひぜひお申し込みください。

 

カテゴリ

地域別

資料請求授業体験申込資料請求授業体験申込

中医学・薬膳学の奥深い世界を、
一緒に旅してみませんか。

ご自身のため、ご家族のため。
食を通じた健康維持が不可欠な時代です。
この機会に、本格的な中医学・薬膳学を学んでみませんか。
まずは資料請求・学院説明会にお越しください。

Page top

スマートフォンを
縦にしてご覧ください。