2020年度国際薬膳師(士)・国際薬膳調理師資格認定試験が実施されました。

2020.08.09

 

2020年8月8日(土)・9日(日)の2日間にわたり、東京校近くの会場にて、2020年度国際薬膳師(士)・国際薬膳調理師資格認定試験が実施されました。

本学院の中医薬膳師コース卒業生(通学・通信教育・オンライン)総勢74名の方が受験されました。

 

 

 

 

受験生の皆さま、実に士気溢れる表情で試験に臨み、これまで蓄えた力を存分に発揮されたことと思います!

 

 

合否は即日発表。各科目得点は追って「中国薬膳研究会」より正式に届きます。

 

 

 

また、毎年恒例の学院行事でもあった中国訪問研修旅行は、今年はコロナウイルスの影響で催行中止に…。

研修旅行プログラムに含まれる合格証書授与も、残念ながら執り行うことができなくなってしまいました。

 

感染症が収束を迎えた際には、また企画したいと考えております。

卒業後何年経っても、また何度でもご参加可能ですので、受験された方は是非ふるってご参加くださいね(*^-^*)

素晴らしい思い出となること間違いなしですよ!

(★ご参加は任意です。受験されていない方や、本学院の生徒様以外の方でも、どなたでもご参加いただける旅行です。)

 

 

受験生の皆さん、2日間たいへんお疲れさまでした!

ひとまずは、ゆっくりとお休みください。

また研究科コースでお会いできることを心待ちにしております。