中医薬膳師 大阪教室第6期土日コースがスタートしました

2020.06.23

 
6月6日(土)・7日(日)、中医薬膳師コース 大阪教室第6期土日コースの、第1回目・第2回目の授業が行われました。
 
今年度から新規開講した大阪教室の土日コース。
大阪教室では入学希望者が年々増加し、皆様からの熱い要望に応え、従来の平日コースに加え開講されました。
 
初日授業ではオリエンテーションを行った後、理論の講義に入ります。
午後の調理実習では、小人数クラスのこともあって、初日から和やかな雰囲気に包まれています^^*
 
 
 
 
会場となるスタジオオーナー様がウイルス対策も色々と考えていただき、受講生の皆さまも安心して実習に取り組むことができました。
1階、2階それぞれに、素敵な生花まで飾っていただき、教室がとても華やぎ明るい雰囲気でした。
 
 

本コースは、第3回目の授業日(7月11日(土))まで入学願書を受け付けております。
(第4回目の授業(7月12日(日))から受講でき、第1~3回目の分は翌春以降のコースで補講することができます。)
 
「食事から免疫力をあげて感染しない」ことが世間からも注目されている昨今、今こそ中医薬膳学の知識を身につけ、病気にならない健康な身体を作っていきましょう!