2020年度国際薬膳師(士)・国際薬膳調理師資格認定試験受験対策講座に関するお知らせ

2020.02.27

2020年度国際薬膳師(士)・国際薬膳調理師資格認定試験受験対策講座
受講生の皆さま
 

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
本草薬膳学院では、今回の新型コロナウィルスの影響を勘案し、
2020年2月28日~2020年3月15日(日)までの全ての講座の中止・延期を決定いたしました。
 
それに伴い、2020年3月6日(金)7日(土)8日(日)に開催予定の「受験対策講座」は、昨今の新型コロナウィルスの影響により、やむなく3月の開催を中止とさせていただきます。

今後の開催日程については、会場の都合もあり、現在検討中です。
今回の「受験対策講座」に関する様々な事務処理などに関しましても、詳細が決定次第、随時ご連絡を差し上げていきます。
 
内容はホームページにも掲載いたしますので、ご留意いただければ幸いです。
また、4月の「国際薬膳師資格認定試験」も感染状況により、延期の可能性もございますが、受験生の皆さまは、常に復習を怠らず、いつ試験が行われても良い状態にコンディションを保っておいてください。
 
今回は、直前での決定となり、皆さまには、ご心配・ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

尚、日毎の状況の変化により、今後の予定も随時臨機応変に対応させていただきます。
突然の変更や延期などの発生が今後も起こる可能性もございますが、皆様におかれましては、何卒、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。