【公開講座】「タンポポと解毒」受付開始しました

2019.12.01

 

 中薬の一つ「蒲公英(ほこうえい)」として知られるタンポポ。

 その根の部分は昔からタンポポ茶・タンポポコーヒーとして飲用されてきましたが、邵輝先生の研究により、タンポポの葉にこそ強い抗ウイルス作用・免疫力を上げる効果があることが解りました。

 さらに、血流を改善しホルモンバランスを整える効果もあるため、女性、特に子宝を望む方に愛飲されています。

 他にも、アレルギーをお持ちの方、血圧や血糖値が気になる方にもぜひ聞いていただきたいタンポポの無限の可能性!

 病気に負けない身体づくりについて、邵輝先生にやさしく楽しく教えていただきましょう。

 どなたでもご参加いただけますので、是非とも皆さまふるってお申し込みくださいませ。

 

場 所:本草薬膳学院 東京校 2F教室

時 間:2020年3月5日(木) 13:30~16:30

講 師:邵 輝(しょう き)先生(神戸東洋医療学院講師、産業医科大学非常勤講師、米国生殖医学会員、など)

持ち物:筆記用具 (レジュメは授業当日に配布)

入学金・施設維持費:不要

受講料:3,500円

定員42名(申込順)(お申込みが10名未満の場合は開講を延期いたしますので、予めご了承ください)

お申込み方法:下リンク先よりお申し込み書をダウンロード、必要事項をご記入いただき期日までにFAX、郵送、メールにて学院までお送りください。