【公開講座】張輝先生の「中医気功学」《初級・上級》がスタートしました

2019.11.10

 

 2019年10月6日(日)張輝先生の「中医気功学《初級》」が、10月18日(金)には同じく「中医気功学《上級》」がスタートしました!

 

 《初級》は、昨年度の「入門コース」が名前を変えて再スタートしたもの。

 《上級》は、今年度前半に開講していた「中級コース」を受講した方が進級したクラスです。

 

 

 《初級》では「気」の概念から講義いただき、ゆるやかな動きで自らの気の流れを体感する実技を行いました。

 「セルフケア」を習得するこのコースは「入門コース」の時から大人気で、前は平日だったから参加できなかったけど、今回日曜開催となったことで晴れて受講できるようになったという方が多くいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 《上級》は、「中級コース」で相互ケアを学んだ方からより深く学びたいというご希望をいただいて、開講が実現となりました。

 今回《初級》から始めた受講生様も、是非上級を目指して頑張ってほしいと思います^^!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 《初級》は単発受講も可能です(8,250円/回)。

 是非お友達お誘いあわせのうえ、ふるってご参加ください(^^♪

 

 詳しいご案内・お申し込みはこちらからどうぞ。