本草薬膳学院

2021年秋期 学生募集要項

2021.10.18募集終了
  • 東京

本草薬膳学院では、2021年秋開講の中医薬膳師(通学)コースの学生募集を開始しております。

(通信教育コース・オンラインコースは常時募集中)

 

中医薬膳師(通学)コース 1年間/毎月2回

東京校

コース名 開始日 定員
36期土日コース(第3土・日曜日)
日程はこちら【PDF】
2021年10月16日(土) 30名

 

 

 

 

ゆっくり・しっかり・本格的な薬膳をモットーに、理論や実践を丁寧に指導いたします。

ご自身の健康のため、ご家族の健康のため…、食から健康を維持したい時代となった今、この機会に薬膳を勉強してみたい方、お待ちしております!!

 

※本コースは、第3回目の授業日(11月20日(土))まで入学願書を受け付けております。
(第4回目の授業(11月21日(日))から受講でき、第1~3回目の分は翌春以降のコースで補講することができます。)

 

【学院ではコロナウイルス感染症対策として、以下の内容を実施していきます】

●受講生の皆さま、講師・スタッフには、マスクの着用をお願いいたします。

●教室には、備え付けの消毒用アルコールが常備されています。入室前には必ず消毒をお願いいたします。

●また、非接触型体温計をご用意しておりますので、入室前に検温を実施いたします。

●教室の使用後には、必ず消毒・清掃を行っています。

●授業に支障が出ない限り、室内の換気を行います。

 

 

資料請求資料請求・授業体験申込フォームから、学校見学会の日程はこちらをご参照ください。

カテゴリ

地域別

資料請求授業体験申込資料請求授業体験申込

中医学・薬膳学の奥深い世界を、
一緒に旅してみませんか。

ご自身のため、ご家族のため。
食を通じた健康維持が不可欠な時代です。
この機会に、本格的な中医学・薬膳学を学んでみませんか。
まずは資料請求・授業体験にお越しください。

Page top

スマートフォンを
縦にしてご覧ください。