本草薬膳学院

学院サイト閲覧障害発生のお詫びと復旧のお知らせ

2021.12.16お知らせ

平素より本学院サイトをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、サーバの基盤システムバージョンアップ工事の影響にて、
12月9日(木)19:00~11日(土)にかけて、学院サイトが閲覧出来ない状況が発生いたしました。
12日(日)には閲覧可能になりましたが、サイトの中身が2ヵ月前という状態が暫く続いておりました。

現在は完全に復旧し、通常通りサイトをご利用いただける状況となっております。
この期間中、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。

また、学院メールの送受信にも障害が発生しておりましたが、こちらは11日(土)には復旧しております。
上記の該当時間中にお問い合わせやご連絡をいただき、学院から返信が届いていない場合は、
大変お手数をおかけいたしますが、再度ご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。

それでは、この度はご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申しわけございません。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

本草薬膳学院

カテゴリ

地域別

資料請求授業体験申込資料請求授業体験申込

中医学・薬膳学の奥深い世界を、
一緒に旅してみませんか。

ご自身のため、ご家族のため。
食を通じた健康維持が不可欠な時代です。
この機会に、本格的な中医学・薬膳学を学んでみませんか。
まずは資料請求・学院説明会にお越しください。

Page top

スマートフォンを
縦にしてご覧ください。