本草薬膳学院

オンライン無料講座のお知らせ 2021年8月29日

2021.08.22お知らせ

【受講人数が定員に達しましたので、申込受付を終了とさせていただきます。】

 

新型コロナウイルス感染が急拡大し、いまだ収束の兆しが見えない現状から、

オンライン無料講座「新型コロナウィルス感染に役立つ中医薬学」

を開催することを決定いたしました。

下記にて、講座詳細、申込方法などをご確認いただき、受講希望される方は是非お申し込みくださいませ!

 

【オンライン 無料講座】

テーマ:「新型コロナウィルス感染に役立つ中医薬学」     

講師:本草薬膳学院 学院長 辰巳洋先生

日時 :8月29日(日)10:30~12:00 

受講人数:100名(人数に達しましたら締め切らせていただきます。)

参加条件:講義終了後にアンケートにご協力ください(必須)

料金:無料

申込期限:8月26日(木)

申込方法:下記URLよりお申込みください。

お申込みはこちら

※ 受講人数が定員に達したため、受付を終了させていただきました

 

※見逃し配信はいたしませんので、あらかじめご承知おきください。

※今回レジュメ配布はございませんので、必要な方はメモなどご用意ください。

※参加者上限がございますので、複数台のデバイスを使用してのご参加はご遠慮くださいますようお願いいたします。

 

参加者には8月28日(土)までにZoom招待メールをお送りいたします。

学院のメールアドレスを受信できるようあらかじめ設定をお願いいたします。

 

 

本草薬膳学院

カテゴリ

地域別

資料請求授業体験申込資料請求授業体験申込

中医学・薬膳学の奥深い世界を、
一緒に旅してみませんか。

ご自身のため、ご家族のため。
食を通じた健康維持が不可欠な時代です。
この機会に、本格的な中医学・薬膳学を学んでみませんか。
まずは資料請求・学院説明会にお越しください。

Page top

スマートフォンを
縦にしてご覧ください。